​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は息子は家から出さない日。(言い方)



参照↓




風邪リレー始まってますが、夫は昨夜36.7℃でしんどいしんどいしんどいと言っておりましたニコニコ男アルアル〜



娘は軽い鼻水だけ

わたしは喉裏がかゆいような?花粉?

という感じ。

ギリギリで生きてる感じしてます泣き笑い



というわけで、息子のことは実母に任せて、わたしは元気な娘と買い出しに行ってきましたグー






イオンのフードコートで白パンを食べる娘。これの倍の大きさをペロリ。10時半。






その後目の前にあったディッパーダンのクレープが食べたいと主張する娘。

わたしもちょっと面白くなっちゃって買い与えてしまった。10時50分。






家に帰宅すると、パンをもうひとつ(わたしの拳くらい)食べ、実母が3時のおやつで買ってきた三色団子を食べたいと泣き泣き笑い

実母も面白くなっちゃって与え泣き笑い

さらにみたらし団子も食べて昼寝に入りました泣き笑い



娘のお昼ご飯

・パン①

・クレープ

・パン②

・三色団子

・みたらし団子




先週保育園で2日お昼寝しなかったんですよおいで

先生たちが困ってたんですが

お腹が満たされてなくて寝れなかったんだと思います〜

とは言えませんでした泣き笑い

でもたぶんそうだと思う。

お腹が満たされないと寝れないタイプの人。



娘の食欲が暴走した1日でした。

ちなみに普段(保育園行ってる日)は家でおやつを食べることもないし、夜ご飯もいたって普通のものです。

(クレープとか団子をご飯として出してはいません。笑)




息子の咳もピークは超えた感じがしますニコニコ

このまま早く元気になって風邪リレーは夫で終わりますように。頼む。