​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎








先日の休みの日の娘のコーデ飛び出すハート

青色は拒否だけどこの水色のワンピースはオッケーとのことで着てくれましたニコニコ



去年イオンのタイムセールで250円で買ったミモザワンピです泣き笑いチョキ






↑そのあと公園の小川?ジャブジャブ池?で遊びました晴れ

(青っぽい)緑の帽子は兄のお下がりですが、これがいい!とのことでした。あれ?青嫌いはどこいった???




わたしはサンダルは、つま先からかかとまで全部守れるイフミー推しです合格





高いのでシーズン終わりに先買いする派ですニコニコ









そのうちプティマインとか可愛い系のサンダルを欲しがるようになるのかなあニコニコ






でも水遊びするなら絶対イフミーですねニコニコ





わたしはもう熱中症で倒れるのが怖すぎて万全の対策で行きました泣き笑い



先日のスパセで買ったハンディの扇風機。





こんな感じで5wayになるの二重丸

会社でも使ってたら同僚も同じものを楽天で買ったと言ってました泣き笑い





風もちゃんと前に出てくるし、カラバリも豊富でかわいいし、お値段もそんなに高くないのでおすすめです飛び出すハート

一年のメーカー保証もついていました二重丸





髪の毛にもUVスプレーをかけて、この夏は絶対に焼かない強い気持ちで行きたいと思いますグー