ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




うちの子たちの夏のサンダルは



IFME(イフミー)一択です。

つま先までちゃんと守られている感じが安心安全で◎



毎年セールで来年用のサンダルを買うことにしています。



たぶん、1番安く買えるのは

西松屋、バースデイの底値。

先月バースデイで500円くらい?で買えてる人を見かけました。

バースデイは品番が分かってて、取り寄せできる範囲に残っていれば取り寄せができます。

西松屋は品番が分かってて、電話で問い合わせて在庫があれば取り置きができます。

たしか。


次はアカチャンホンポとかイオンの靴屋で1000円くらいに値下げしてる時もあるみたいです。

わたしは出会えたことないですが。




そんな激安イフミーと出会えないわたしが安く買う方法←




ZOZO×FOのクーポン






やーーーっと、アプレレクールとブリーズで出ているIFMEのサンダルが半額まで下がったのと

今日500円クーポンが出ているので購入を決意。にっこり

もしかしたら、タイムセールで50%以上になることもあり得るけど、その可能性を待っていたらサイズ欠けするかもしれないので

ここで買うことに。



ただ、ZOZOで買うと、同じショップ(アプレとブリーズは同じFOの会社)だと1回しかクーポンが使えないので、

2人分は買えない。








ので、ZOZOTOWN Yahoo!店で購入しました。


PayPay(か、PayPayカード)しか使えないんでくが(そうですよね??)

ここならクーポンが無限に使えるんです。

で、446円(たぶんわたしは少ない方)還元があるので、送料加味しても一足1400円くらいかな?




ちなみに、PayPayはわたしは普段使いしていなくて。





アメブロのドットマネーを先日PayPayマネーライトに交換していたので、それで残高がたまたま足りました泣き笑い



ドットマネー、わたしはそんなに貯まらない(特に貯めようとも思ってなくて、何もしてない)ので、

半年に一度くらい、確認して、有効期限が切れそうになっていたら、何かと交換してます。

ここ一年二年くらいで、交換できるものが増えて扱いやすくなった印象です。



PayPayマネーライトは申請してから2.3日かかるので注意ですニコニコ




特に需要はないかと思いましたが、

わたしのイフミーサンダルの買い方伝授でした泣き笑い









ちなみに楽天ファッションでも50%になっているので、楽天ポイントとか使いたい人はこっちで買うのもありかもしれないです。






去年はZOZOTOWNのほうで、

タイムセール中に500円クーポンが出ていたので

今回よりもお安く買えていました。

定価も高くなったし、値下げのタイミングも遅くなった気がします。