​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




息子、また発熱ですニコニコ




この時と同じ感じ。


16時20分に保育園から37.5あるよと電話があり、帰宅したら平熱元気。



なんだろう?

疲れて眠いのかな??? 

でも今日は園庭でダンゴムシ探しをしただけだって話なので…



疲れならわたしの方が溜まってると思うんだけどな泣き笑い

まあ目はトローンとしていたので眠かった説が優勢かな…






娘のプラの水筒、1ヶ月も持たずに割られてしまいましたニコニコ
新しいのがほしいけど、やっぱりステンレスのキャラものかなあと思いながらおしゃれそうなやつばっか見てます泣き笑い




イベントバナー

 


お買い物マラソン、今日は10日なので買いましたチョキ




いつも買うシートマスク。

2つセットで半額の値段に既になってて、いつもと仕様が違って戸惑いました泣き笑い



新しくコンシーラーを。

ルナのコンシーラー初めて使うので楽しみです飛び出すハート



このジェルネイルシール、16日持ちました拍手

全然浮いてなくてもっと持たせれそうだったけど、爪が伸びてきて切りたかったので一旦外しました。

外すのもめっちゃ楽ちんでした。シール剥がすだけ。

爪がペラペラで弱いわたしの爪でもダメージほぼなく、少し薄皮がめくれたくらいでした拍手
なのでリピしますハート




いつも買うカネ吉も購入。

時短社員で早く帰れるようになってメインは作るようになったけど、副菜までは作る気ないのでカネ吉大活躍です泣き笑い





明日は仕事and保育園休みなので何しようかなあニコニコ

あまり疲れない程度に遊ばせないとなのでどうしようかな。