ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今年、花粉本当やばいですね…




妊娠前までは年中鼻炎で何かしらの花粉に反応していて、毎日アレルギーの薬を飲んでいました。



妊娠して体質が変わったのか、1人目の産後からはアレルギーの薬はほぼ飲まなくても大丈夫に。





そして今年。

妊娠前の重度のアレルギー復活不安




ザイザルはよく効くけど、日中の眠気がやばくって悲しい

ロラタジン(クラリチン)を飲んで毎日なんとか凌いでます。



でも、目はかゆいし、顔もかゆいです悲しい



こどもたちも花粉症ぽくて(特に息子がひどい)

息子が5歳になったら舌下免疫療法をわたしと一緒にやろうかなあと思ったり。







こういうのも買おうか迷いますね…






*

あ〜もう今年、3月になったんだ…と思っていたら、もうスーパーセール始まるんですね泣き笑い

どうりでスキンケアとかの在庫なくなってきたと思った泣き笑い






プリュはスパセの開始2時間?とかの1万円以上で半額クーポンでまとめ買いするのがお得だと気付いてから

そうやって買っているんだけど、今回もそれあるかな?ひらめき




プリュの炭酸系は本当推せるので絶対買いだめしたい。






デビロックのレギンスも買いたいけど、クーポン出ないかな〜



息子のレギンス、ユニクロは速攻膝やぶれるけど、デビロックはまだ一枚も破れてませんキメてる





エバクロはスパセの時にクーポンでますね。

メールきてました。


30%



丈長め、ウエスト細めで息子の体型には合ってるんですよねえ二重丸



この冬はエバクロでスパセの時にまとめ買いして、このサイドラインパンツをたくさん履かせました目がハート

オシャレ〜







自分の服も買いたいけど、結構体重も見た目もやばいので何着てもデブにしか見えなくて(現実)つらいので買いません。←