ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




2月が終わりますね〜!!!ニコニコ

昨日書いて、アップ忘れてました〜ニコニコ





まじで2月は記憶がありません不安




夫コロナ(同時に娘溶連菌)

息子生活発表会

自分体調不良

仕事激務



で、チョコザップは2回しか行けませんでした不安



時短の時間で帰れたのは2日のみ。

保育園しまるギリギリ20時に迎えに行った日もあったし、延長になる数分前に駆け込んで迎えに行く日が多かったかな…



親のわたしに余裕がないから、そりゃ息子も疲れてるし体調崩すよね…




反省悲しい

でも明日からは3月悲しい繁忙期…

2月より忙しいのはです。




家族全員、体調崩さないように気をつけて乗り切りたいですグー



あと、今月はストレスで過食して2キロ太ったので

頑張ってチョコザップ行きたいです…


あとお菓子食べすぎどうにかする…





*



花粉と乾燥と過食とストレスで肌のコンディションが悪い中なんとかギリギリ保ってます。





エチュードの化粧水の前につける導入液と保湿クリーム。

スーパーセールで安くなる時に買いだめしてます飛び出すハート





肌の砂漠化はセラミド美容液でなんとかなってます。




わたしが楽天で1番買っているもの。



メラノccを朝晩しっかり塗っているとめちゃくちゃ濃いシミは薄くなりました。

なくなってはないけど。薄くはなる。

Amazonで安くなる時に買うのがおすすめです。



あとは顔の小皺、たるみ、デコのシワをなんとかしたいです昇天