ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



続き。






⑧レインボールアウ


この日のメインイベント。

実母がインフルで自宅療養してる間に、キャンセルを拾ってくれました。


レインボールアウ

予約制のショーレストランです。

実母曰く、わたしは3度目だそうです。(記憶なし)

A席でした。



我が家のテーブルは★マークのところ。

柱の邪魔にもならず、結構見やすかったです。




娘は1歳なのでご飯なし。


息子は子供メニュー。

飲みものはリンゴジュース一択。



子供メニュー。

雑穀米?みたいなご飯の上にハンバーグぽいやつ。

娘にも取り分けましたが不評昇天

サラダの玉ねぎも大不評昇天

あとでデザートが届きます(撮り忘れた)



大人のご飯。ワンプレート。

同じ雑穀米?みたいなご飯にロコモコ。

サラダは子どもと同じもの。

グラタンは大きなエビ(4センチくらい)が2尾はいってました。


大人のデザート。

パンケーキというかマサラダ?

生クリームじゃなくてレアチーズっぽくて娘には不評←



ご飯はショーとショーの間の20分間で食べました。

ショーをちゃんと見るためにはこの20分間に食べないと詰みます。(ショーが終わったら即退室なので)

子どもたちにアレ食べる?コレは???と介助をしないといけないので、大人は急いでかきこむ感じで食事を楽しむ余裕はなかったです。←



ショー自体はめちゃくちゃ楽しくて、




こんな感じでキャラが満遍なく全テーブルに回ってきてくれます。

それは最高だった。B席でも同じように楽しめるのでは???と思いました。


また機会があれば絶対行きたいです。

でも、子どもたちが1人で20分以内でご飯が食べれるようになってからがいいな。←

⚠︎ショーレストランは前日の夜からキャンセル料全額かかるので気をつけてください。




⑨スティッチエンカウンター


息子のリクエストで。

娘もこれは好きっぽい。



⑩バズ


これはこの日入園した時点でPPが残ってて、かつ子どもたちが楽しめるものでした。

18:30だったかな。

プーさんは無理だったなあ。






最後に遠目から雨の日だけのミニパレード、ナイトフォールグロウをチラ見して退園しました。






*

ホテル編


21:30には2人とも寝ました。



今回はヒルトンにしました。


https://ameblo.jp/ykktykkt1129/entry-12793437401.html?frm=theme

この時と同じ。



今回は

・ベッドガード

・防水シーツ

・加湿器

も追加で借りました。



この時と同じようにユニットバスですが、有能な実母がいるので特に不便はありませんでした。



部屋の窓から花火がきれいに見えたそうです。

(わたしはお風呂に入ってて見れず)



・ローソンあり(20時くらいは全然混んでなかった)

・ディズニーの売店あり(クリスマスのお菓子もあった)

・相変わらず、ベイサイドステーションからのシャトルバスが空いてて◎



という感じで、わたしはヒルトン好きですね。

どうせ素泊まりだし。


職場ですぐ配るお菓子以外はオンラインで買おうかな〜

どうせなら次の日のシーで、ダッフィーグッズも入れて買えばいいやとこの日のオンライン購入は見送り就寝。(フラグ)