クリニック② -ホルモン検査の結果- | よんのあれこれ

よんのあれこれ

結婚相談所で出会った男性と半年で結婚!
2年の妊活&不妊治療(体外受精)を経て2021年8月に長男出産
2022年3月にマイホーム完成予定✨
子育てとマイホームについて更新します

本日は2回目のクリニックでした!



月経開始から11日目
初めて測った卵胞は16㎜でした

これが良いのか悪いのかわからないけど
先生は何も言ってなかったので良しとしよう


今回は前回行った血液検査の結果が出ていました

どきわくっ


ガーベラ生理2日目の結果です
LH:4.3
FSH:8.5
iE2:38.4
PSOG:0.31
PRL:14.5
TES:13.64

何だか良くわからないけど全て正常値だそうです

お母さんに感謝ラブ
健康に産んでくれてありがとう❤️



そして今日はそれ以外の検査をたくさんする予定でした


そのために朝食抜きということは頭に入っていたんですが
夫の朝食を準備しているとき無意識にパクっと味見してしまったのですもぐもぐ

ほんの小さな大根の煮物...


ガーン



たべちゃった.......
気付いたときにはすでにゴクン済み...


でもめちゃちっちゃいし
大丈夫やろう.....



オロオロ.....





病院に行ってから6時間何も食べていないかと確認され


隠そうかどうか迷ったけど


実は...

と話したところ




検査が無しになりましたー笑い泣き笑い泣き


卵子の数知りたかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもカレンダーをみて
今日か明日タイミング取ってくださいね

もし明日取れるなら明後日にフーナーテストをしましょう

と言われたので検査は来周期に持ち越して
次の排卵に備えますおねがい




今日は内診とクラミジア検査で
4,170円でした札束



前回分と合わせて8,650円
まだまだ許容範囲グー


どうか大台のる前にお腹に来てくださいお願い