トミーリージョーンズ エピソード2 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつも、ありがとうございます。カフェオランジェルです。


12月のブログで初登場したトミーリージョーンズさん



初登場のブログ


約束通りクリスマスの来店以来

完全な常連さんになって頂きました。

ほぼ毎日、ケーキセットを食べにいらっしゃいます。

本当に、うれしいです。


本日の店内でのエピソード

いつも通り、トミーさんが、コーヒーに角砂糖を一つ投入しようとしたところ

コロコロと床に転がってしましました。

スタッフ「すぐ、代わりをお持ちします」

トミーさん「いや、いいよ、拾えばば使えるよ」

 ご自分で、拾って、フーっと息を吹きかけています

スタッフ「すぐ、お持ちします」

トミーさん「いいって大丈夫だよ、ふーっとすれば大丈夫、おれが落したんだから」

スタッフ「土足の床なので。。。」

トミーさん「オレが毒だから大丈夫 がはっ(笑)」

スタッフ「でも クスっ」笑いをこらえ、結局代わりをお渡ししました。


とにかく、台詞が素晴らしい方です。

これまでのトミーさん語録

「人間って不思議だよな~、こっちが好きになると。。。向こうも好きになるんだよ」

「花にも言葉が、通じるぜ。 優しい言葉をかけりゃ、翌日はにっこり咲いてるからな」

「ふ~っ ここは落ち着くな」

タバコは吸っていません、全席禁煙なので(笑)

「ここのコーヒー飲んだら、のどの調子が治ったよ ほら」


う~俳優だ

もしかしたら天使かも


ありがとうございます。