ミーティング、ひとつだけのルール | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつも、ありがとうございます。

カフェオランジェルのシトリン@です。


僕が、主催する会合については、

堅苦しいことは一切言いたくありません。

とにかく皆さんに楽しんで頂きたいです。

そのためにも、一つだけルールを設けさせていただきます。

それは、

人の話や意見を批判しない

かなり、当たり前ですが、これだけです。

改めて言った方がいいと感じたから言いました。


人の意見に賛同しましょう。と言っているのではありません。

意見が異なるのは、大いに結構だと思います。


意見が異なった場合は、「そういう意見もあるんだ~、すご~い」

うそでも(笑)お互いに、こんな感じの受け止め方をして頂きたいのです。

思考やイメージを軽ろやかに流したり躍らせたりしたいのです。


ぼくの主催するオフ会や会合の目的は、


正しさの追求ではなく

楽しさの追求です。

正義の追求ではなく

豊かさの追求です。


新しい気づきや、つながり、喜びを拡大、共有するコミュニケーションを楽しみたい方、夢の実現を加速させたい方お待ちしています。

ちょっとスピリチュアルなオフ会の詳細はこちら