トミー・リー・ジョーンズ | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358




玄関口でクリスマスツリーの設置をしようと、ガヤガヤ騒いでいると

突然ドアが開きました

入ってきたのは、トミーリージョーンズ似の初老の男性

(ご存じサントリー・ボスのCM 謎の宇宙人役のハリウッドスター)

昔は結構遊んでたぜ的なジャック・ニコルソンの風情も漂わせてます


ツリーのほうに注目されていたので

「こんにちは、クリスマスですね」と話しかけると

「私は、クルシミマス」

(???笑っていいのかな・・・?)

「どうかされましたか?」

「・・・いつものコーヒーセット」

(いつの間にか、常連さんになられていました。時々彼女?を連れていらっしゃいます)


「イブは何時までやるの?・・・クリスマスケーキ二人分店で食べられる?」

ケーキセットを「う~うま」 といいながら熱心に質問されていました

イブのデートプランで悩んでいたようです


いや~いつまでもダンディなジョーンズさんでした 

注)ジョーンズさんの彼女は、鈴木京香さんではありません(多分)

ステキなお客様のエピソードでした。


ありがとうございます。