12月のカミナリ | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつも、お読み頂きありがとうございます。


朝の豪雨が一瞬で止むと、日中は快晴の暖かい金曜日でしたね。



夕方、車で買い出しにでかけました


駐車場から空を見上げると、空の半分が雷光で不思議な色に輝いていました


北風 南風  絡み合うように吹いていました



自然界もドラマチックですね



車を走らせていると 心の奥に何かポッカリ空虚感のような。。。



今日は、何が言いたいのか 何がしたいのか


ごめ~ん よくわからないどすエ


暫く流れに身を委ねてみるかな