negative…今日は昼休憩くるまで一生コピー(ToT)真剣泣きそうなった。単純な作業やのに一番 しんどいの。ゆか第一土曜、出やねんな~係長優しすぎ!!先輩もみんな優しい。(・o・)ノ(・o・)ノ(・o・)ノ