今日は
昼休憩くるまで
一生コピー(ToT)

真剣泣きそうなった。
単純な作業やのに
一番しんどいの。

ゆか第一土曜、出やねんな~

係長優しすぎ!!

先輩もみんな優しい。

(・o・)ノ
(・o・)ノ
(・o・)ノ