疲れた(>_<)
9時間半頑張ったで~
昨日は9時間頑張ったで~!!
ま。土日は
仕方ないね(^^)
明日朝から病院~
天王寺まで行かなあかん(T_T)
保険きくうちに
行っとこー。
しかしあれやな。
最近の大きい病院は
紹介状いるねんな。
ほんで予約制やし(・o・)
まままー
夜は2c飲み会だし(^^)
楽しますわー(`▽´)
あはあは。
9時間半頑張ったで~
昨日は9時間頑張ったで~!!
ま。土日は
仕方ないね(^^)
明日朝から病院~
天王寺まで行かなあかん(T_T)
保険きくうちに
行っとこー。
しかしあれやな。
最近の大きい病院は
紹介状いるねんな。
ほんで予約制やし(・o・)
まままー
夜は2c飲み会だし(^^)
楽しますわー(`▽´)
あはあは。