HAHAHA..3アンさんやばい(^^)今日も定番の電車で勉強。テスト真面目に受けてUSJ行きますた!もう当分ええわ私。笑帰ってなんやかんやで今ですけど~しんどいから寝よ。恋したいなーん!!その前に痩せろってね☆ん。頑張ろう。