人生最後のテストが
始まりました(^^)/
もう一生受ける事のない
テストがね。
朝か らTVで
zanessa見れて幸せ!!
映画ばり楽しみ★
電車で勉強して
1時間テスト受けて
帰宅いたしましたー。
もうJK終わりなのねー(>_<)
でも2月は旅行あるし
楽しみもいっぱい!!
あっ。
こないだ運転してて
信号待ちで後ろに
止まった車見たら
お客さんやったし!笑
今度言おう。
ほんで今
晃にiPod touch
売りつけられてますねん。
値切ってますねん私★
大阪生まれの
大阪育ちなんでね!!
今から
SATC見て寝て
バイト行くんだな。
なはなは。
始まりました(^^)/
もう一生受ける事のない
テストがね。
朝か らTVで
zanessa見れて幸せ!!
映画ばり楽しみ★
電車で勉強して
1時間テスト受けて
帰宅いたしましたー。
もうJK終わりなのねー(>_<)
でも2月は旅行あるし
楽しみもいっぱい!!
あっ。
こないだ運転してて
信号待ちで後ろに
止まった車見たら
お客さんやったし!笑
今度言おう。
ほんで今
晃にiPod touch
売りつけられてますねん。
値切ってますねん私★
大阪生まれの
大阪育ちなんでね!!
今から
SATC見て寝て
バイト行くんだな。
なはなは。