酵素ダイエット1日目 | 酵素ドリンクでダイエット!

酵素ドリンクでダイエット!

酵素ドリンクを飲んで約20キロのダイエットに挑戦!
今まで、挫折してきたけど、今回は本気で頑張るぞ!!
その記録と、日々の日記です。

今日から本気で酵素ダイエットをしようと思います!

私が飲む酵素は楽天でよくランキングに入ってるコスミックエンザイムと言う酵素を飲んでみようと思います。
浜田ブリトニーさんが痩せた、ベジライフと悩んだんだけど、ベジライフより安い、コスミックエンザイムにしてみました!

今は朝1杯飲んで、お腹が空いてきたところです。
ここで、お昼ごはんの誘惑に負けず、頑張ってみようと思います!

今朝の体重→69.9kg
体脂肪→37.9%

運動も取り入れて頑張ります!
運動はフィギュアロビクスをやっていきます!

頑張るぞ!