千葉大家倶楽部としては第7回目、「相続」と

しては第2回目を昨日開催しました。

 

内容は以下になります。

1.大家さんが知っておかないといけない

  「不動産の鑑定評価方法と相続税還付」

2. 大家さんが相続対策を行う前に

  家族信託のやるべき3つのポイント

3.民法(債権法)改正の解説          

 

  

お陰様で 台風情報にも関わらず20名近い

方にご来場頂きました。 

活発な質問も飛び交い出席者の皆様の真剣さ

を感じる回となりました。

 

ご出席頂いた皆様、講師の皆様 本当にありが

とうございました。

 

前回(相続)はテーマ設定で悩んだ部分もあり

今回は なるべく 大家さん向けになるよう

工夫をしてのぞみました。

 

集客としては前回の倍近い方にお越し頂き

一応改善の効果はあったと思います。

 

アンケートでは「満足」と言うご意見を多数いただ

きました。合せてご依頼ご要望も頂いています。

 

講師の方々とも 調整し 早めにご要望にお応え

していきたいと思います。

 

少しでも皆様の悩みの解決につなげられるよう

次回に向け準備していきたいと考えています。