日曜日ころから、少しずつ痒くなる回数も減ってきて、夜も眠れるように。
と言っても、妊娠中なので深夜2時頃には目が覚めてしまいますが
とにかく痒くて辛かったですが、落ち着いて良かった
そして、さっき歯医者から帰ってきました。
親知らずの方は、土曜日まで痛みましたが、日曜、月曜は痛みがなく、神経を保護する薬がやっと効いたみたい。
先生に伝えたら、"それは良かった。痛みが取れるのが一番ですからね"と、
自分のことのように喜んでくれました。
出産するまでに痛みがとれなかったらどうしよう..とそれが一番不安だったので、本当に良かったです。
とても親身になってくださる先生でした
歯の痛みもないので、出産前はこのまま様子を見てもいいかを聞いてみると、
今被せている仮のものは弱いので、もしかしたらストレスからまた痛みが出るかもしれない。
食いしばると力がかかって、歯の方がポキンと折れてしまうかもしれないから、
里帰り先で被せた方がいい。
とのことでした。
なので、里帰り先で型をとって、きちんとしたものを被せてもらう予定です。
先生がお手紙を書いてくれました。
そして、出産後に帰ってきたら、また良かったら診せてくださいと言ってくれました。
今まで、歯医者 病院など、いろいろ行きましたが
こんなに親身になってくれる先生は初めてです。
まだきっと若い、30代くらいかな。
やっぱり 歯医者なので、"腕"が確かか ということは第一ですが
それに、人柄が合わさると、こんなにも心強いのかと、感じました。
人間力 ですね。
お腹の調子も良くなって、あと一歩。
耳の方も、あと少しの違和感のみ。
耳鼻科は明日いこう!
里帰り数日前にして、
やっと身体が戻ってきました。
人体の不思議
身体は正直です。
大事にしないとな
