愛子'sファッションコンサル@高松 ウワサには聞いてたけど、ほんとにすごかったよ! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{9AF243F2-7E8C-4B4B-9D50-E1F3082B7A36}

こんにちは〜(*^^*)


バタバタして更新が遅れてます。
一昨日12月15日
今村愛子さんの限定復活!
ファッションコンサル@高松
無事に終了致しました〜(*^^*)


{63370D3B-2B7A-4C50-BEF5-2EC97D8B11D2}

みんなの笑顔見てもらうのが一番!!(*^^*)
みんな大満足!
ほんとに愛子さんありがとうピンクハート




私が一番見てみたかった、
強みが発動しているときの超人的なパワー

これ。みんな感想に書いてるけど、本当にすごかった。


動きに一寸のムダがなく、
疾風 まさにこれでした。
{49AB6C65-66D3-41C1-8D9E-E5B44C626F62}









まずはヒアリングから(*^^*)

2年後、3年後にどんな自分になっていたいか
そこに合わせたお洋服選びなんですが、

え?そこ?
え?私はこっちよりも先に優先しないといけないの?

色から受ける印象、影響。

仕事だけでなく、婚活、妊活、活の方向性はみんな様々。1人のヒアリング時間はそんなにかかってないんだけど、
奥深い部分を紐解いて
その人が目指すべき方向性を見出していきます。

{051440DB-805C-4E7D-9C48-19E2F54BAD92}


我らがアイドル菅麻美ちゃん(*^^*)
あさみちゃんのキュートなところを最大限に引き出すお洋服を選んでもらってましたよ(*^^*)
あっちゃんはねー、
【起業ママ部の四国部長として、など、これからは母親だけではないお仕事もさらりとこなすかっこいいママ】に(*^^*)
さよ子さんはね、
透明感あふれる、クリアなイメージの若奥さんなイメージで(*^^*)
外国のモデルイメージ(*^^*)
ニューヨークの洗練都会マダム(*^^*)
{AB627FE3-EF24-48B9-95B2-7BDAC06E9F16}


ほんとにこのカーキのワンピース似合ってた!(*^^*)
これ、ちょい
面白いワンピースなの(*^^*)
あっこちゃんお買い上げしたから
ぜひこの、キワドイワンピース
みんな、楽しみにしててね(*^^*)

{62E4F1E9-4508-4D75-A280-45973519FC83}


真由美さんのゴージャス感をさらにさらに引き出してくれて、そして可愛さもプラスされて(*^^*)
ほんとによくお似合いでした(*^^*)

{C05DC82E-B27F-4222-B292-2EFD455A8011}




つるちゃんは、この日
愛子さんに
「謎の可愛さ!」を連発されてました(*^^*)

{2A8E39D5-0B70-46D9-AB96-FB30F01721AE}


Yさん(*^^*)
御顔出しできないのが残念なんですが
ほんとにに美人で上品な方なんです(*^^*)

さらにさらに愛されモードになれるお洋服を選んでいただいてましたよ(*^^*)


{33A1DE5C-9811-4617-A77F-32F2191A66EE}



ほんとにすごいよね、

今村愛子さん(*^^*)ありがとうございましたーっ(*^^*)
{981C266E-E6FC-49C9-9D1D-E553EAD66BF3}