新年あけましておめでとうございます。 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

新年 あけましておめでとうございます。

ながらく ご無沙汰しています。

昨年の秋以降は めまぐるしく 忙しい日々に追われ、ブログ更新も 途中で 滞ったままでした。

年末の締めくくりのブログすら更新できず、2017年が終わってしまいましたが、

新しい年を迎え、また 気持ちも新たに、リセットし、ブログの方も 時間を見つけて 綴っていければと思っています。今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします。

まずは 今年の元旦も 家族と平穏に過ごせることが できましたことに 心から感謝。

日々、さりげない出来事こそが 最大の幸せであると、かみしめる今日この頃です。

家族、両親が健康で 迎えることができた 2018年。

これからの一年も 笑顔の絶えない ささやかな幸せで満ちた一年でありますように・・・。

ブログを読んでくださっています、皆様にとりましても、素晴らしい2018年でありますことを 心よりお祈り申し上げます。まずは 新年のごあいさつまで・・・。