ビストロ ADENにて・・・宮崎名物「チキン南蛮」 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。


宮崎での二日目の夜は 次女と二人、宮崎名物の晩ご飯にしようということで、選んだお店がこちら↓↓゛

yukikoのブログ

「ビストロADEN」 チキン南蛮が美味しいお店らしいので、こちらのお店に出向いていった。


yukikoのブログ

店内は 左右に分かれていて、私達は 左側のテーブルに ついた。

こじんまりとしているけど、清潔感があって、とてもきれいなお店。


yukikoのブログ

そして、食べたのが・・・ こちら・・・↓↓゛


yukikoのブログ

宮崎名物「チキン南蛮」です。

チキンを甘酢で絡めていて なかなか 美味しかった。


yukikoのブログ

見た目より 以外とボリュームがあって、完食したら、かなり お腹が苦しくなった。

メイン以外にも サラダとデザート、飲み物がついていて、比較的、リーズナブルなお値段だった。

ケーキもチョイスできて、私は レアチーズケーキを 娘は チョコレートケーキを頼んだ。


yukikoのブログ


yukikoのブログ

お腹 いっぱい~。

この日は 娘の家に もどって、家のお風呂に入って 就寝。

この日の翌日には 大阪から 出した 荷物が 午前中に届くことになっている。

最後の 大仕事。娘と二人で 頑張らなきゃ~!




  ←これ yukikoのブログ
にほんブログ村