ガイドさん | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️



はい



彼は1ヶ月半くらいの長期出張ですが、
人によって期間が違うようですニヤリ
(みんな一緒かと思ってましたタラー)


で、
新しいチームメイトが来たらしく
彼はガイドさんをしたらしいです爆笑



その国の観光地と言われてるところを
一通りまわり虹
夜のライトショーや噴水ショーなどなど
見れるものは全部見たようですニコニコ



彼がガイドしてる姿が目に浮かびましたウインク


ニコニコしながら
優しいトーンで

『どこに行きたい?』

『これが有名だから食べてみます?』

などなど、

色々考えてガイドしてたのでしょう照れ


私にしてくれるように
(してくれたようにピンクハート)



優しい人は好きですが、

彼は誰にでも優しいのでパンダうさぎおひつじ座


私にしてくれたのも平常運転かと
ひねくれてるBBAですニヤリ




その日も
マメに連絡してくれてましたニコニコ


一緒に観光しているかのようにカメラ
たくさん写真を送ってくれましたカメラ


そして、
すごい個人的な話ですが笑い泣き


わたし、





ご当地マグ
(スターバックス限定ですウインク)




収集してます口笛




上矢印どうでもいい上矢印

そんなわたしのこと
彼は知りませんが笑い泣き(でしょうね)



彼からカメラ



きゃぁラブ
Starbucks RESERVEニコニコ



その後、
『何か欲しいのある?』と
マグカップなどの棚の写真がイエローハート




きたぁ⤴️


ありますとも爆笑爆笑爆笑



なので、
ご当地マグしっかりお願いしましたコーヒー





はい、
今日もどうでもいい話に
お付き合いありがとうございましたルンルン