会えない時間も | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️


はい、
こんばんは照れ


またまた記録用です。


彼とのなんでもない話です。


その日も
お隣の国に出張してる彼のチームの方達が
まだ帰ってこない様子ニヤリ
仕事が長引いているようで
その日も彼はひとりで仕事して
ひとりでのびのびしていたようで
また📞が

『ご飯食べ終わって散歩にきてるんだ』と

綺麗な運河の夜景の
写真も送ってくれましたカメラ

『こんなお店もあるよ』とか

『📞しながらビール飲もうかな』とか

『美味しそうなデザートも売ってるよ』とか

実況中継しながら📞してましたラブ



彼の日常
なんでもないことを共有できるって
幸せハート


遠くにいるから
なかなか近付けないこともあるし
顔見て話すことも出来ないし
(私達テレビ電話はしません)
なので、
表情見ることできないけど
彼の声のトーンで
なんとなくその日がどんな日だったのか
わかるようになるので
声を聞いてるのが好きかもルンルン


宿舎までは地下鉄でまた帰らないと行けないから
地下鉄の駅までそのまま📞しながら歩き

『電車来たから乗るね』

『宿舎着いたらまた連絡するね』と


そんな穏やかな日が続いてますキラキラ