アンダーミラー化とサイドスタンドエクステンション取り付け | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

買ったばかりのXL1200CXですが、気になるところはすこしづつ手を入れていきます。

まずはサイドスタンドエクステンション

純正のサイドスタンドはこんな感じ

突起物がないので足を掛けづらく何度も空振りしてしまいます。

クロックスでごめんなさい。

対策としてキジマのサイドスタンドエクステンションを装着

 

 

これでサイドスタンド立てる時のストレスが改善♪

次はミラー

純正もいいけど低めのハンドルに対していまいち違和感が・・・

諸先輩方にならって

左右逆転し下向きに取り付け

ちょっとしたことですが、塊感が出て良い感じ

見づらいという方もいるようですが、私はすぐに慣れました。

さぁしばらくはチョイカスタムで忙しくなりそう♪