ばくおん!~TBR 2in1マフラー装着~ | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

ニューマシンのロードスターXL1200CX、ほぼ純正の状態ですが、

前オーナーはいろいろとカスタムしてたそうでECUチューニング済らしい。

んじゃ、ECUセッティング時のマフラーとエアクリーナー付ければ再セッティングの必要ないじゃん。

という事で、ショップから前オーナーにエアクリーナーとマフラーの名前を聞いていただき、

ひとまずマフラー購入♪

状態良さそうな中古をネットでゲット!

金曜の夜にシコシコ取り付けました。

スポーツスターのマフラー取り付けについては動画やHPがたくさん出てるので割愛します。

取り付けたマフラーはこちら

TBR(ツーブラザーズ・レーシング)COMP-S 2in1 エキゾースト ブラック

 

 

レーシーでカッコイイ♪

漢の直管です。

エンジンかけれみると・・・

とんでもない爆音で、さすがにこれはNGでしょ

念のため専用のバッフルを買ってたのでちゃちゃっと取り付け。

 

 

許容範囲の音量になりました。

走りの違いは・・・

純正マフラーでそんなに走ってないので評価できません。