BEETテーパーハンドル取り付け | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

GWです。

今回は昨日から5月9日までの10日間。

本日阿蘇ツーリング、明日HSR九州での鉄馬&Z900RSミーティングに参加!

の予定でしたが、新型コロナにより会社からミーティングや集会への参加自粛の通達が

出たので、取りやめてバイクいじってます。

今回はBEETのテーパーハンドル取り付け。

えっつこないだPMCのハンドルに変えたばかりじゃんと言われるかもしれませんが、

コーナリングと見た目がいまいちしっくり来なかったので・・・

楽ちんな乗車姿勢と取り回しの良さも捨てがたかったのですが

メルカリで中古を購入、色はシルバーです。

ちゃちゃっと取り付け。

取り付け方法は過去の記事で書いているの省略

 

こんな感じです。

ちなみにPMC

乗ったらこんな感じ

BEET

PMC

純正

体感では写真以上に差があります。

 

BEET交換後

左側

前側

後ろ側

右前方

さすが定番のハンドル、純正より純正らしい。

見た目も、乗った感じもバランスがとれているなと思いました。

ちなみにバーエンドも定番のEFFEXです。

追加でスペーサー買ってかませばそのまま車検OK