黒いグラブバー | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

注文していたブツが大陸からやってきました。

法に触れるような怪しいものではありません。

コイツです。

黒いグラブバー

純正のグラブバーそっくり

送料込みで8千円程度。

もともと純正のグラブバーつけてて見栄え優先でサイドグリップにしてものの、

タンデムや大きめのシートバック乗せるにはちょっと不便な点もあり、

せっかくなので以前とは違う黒をと思いこちらの購入に至ったわけです。

早速装着

ネジ穴が合わない等の問題もありませんでした。

純正よりちょっとテールカウルとのクリアランスが空いているような気がします。

こちらの方が、使い勝手は良さそう。

右側からの全体写真

サイドグリップバージョン

カウルなしですが、純正グラブバーバージョン

やっぱ見た目はサイドグリップが好みです。

通常はサイドグリップ、状況に応じてグラブバーに付け替えるという事にしようと思います。

一応他の角度からの写真も

 

そういえば、先週ネットで40%引きのタイミングに遭遇し、ついポチってしまったヤツが

今日届きました。

残りの部品が届いたら明日付けちゃおうかな♪