3D写真ソフトFyuseを試してみた。 | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

とてもいい天気の週末ですが、外出自粛でツーリングにも行けず・・・

なんか面白い携帯アプリ無いかなぁといろいろ見てたら、

3D写真アプリ”Fyuse”というアプリを見つけました。

このアプリを使って撮影するとカメラを傾けたら被写体の角度が変わる3D写真が撮れます。

パソコンで見る時は写真の上にカーソルを置きを左右にドラッグする操作で被写体の角度を変えれます。

このブログに直接画像を貼り付けたいと思ったのですが、アメブロはどうも禁止タグの関係でリンクしかはれないようです。

試しにZ900RSを撮ったヤツのリンクをUPしてます。

https://fyu.se/v/1f1xj8mwlf

工夫しだいではかなり面白い作品ができそう♪