絵日記 4月2024 | そらいろ日記

そらいろ日記

fantasy・essay・写真・イラスト・本

静かな雨のリズムが心に沁みるそんな朝になりました。

 

相方と子ども達はそれぞれの場所へ出かけていきました。

私もこれから小さな人と過ごす時間があります。仲良くできたらな。

 

さて、月末なので4月のスケッチの一部をご紹介いたしますね。

 

 

 

今月は優しい桜色に出会いました。
 
 
 
 
 
染井吉野
 
 
 
大きな桜があるところには、長きにわたり樹々を見守る方がいらっしゃるのでしょう。
 
 
 
 5cm/s

 

Slow 桜岐れる
 
 
さくら花 ちりぬる風の なごりには 水なき空に 波ぞ立ちける
紀貫之
 
 
 
 
 
 
 
フランさんの引退試合も観戦
 
 

桜と空と海と 春色に満たされて5月へ向かう

 

新しい仲間と共に