おすすめの本?(51) 家族最後の日 | そらいろ日記

そらいろ日記

fantasy・essay・写真・イラスト・本

幻想と現実を混ぜてみる。

自分のことを語りすぎるのは気が進まないから。

*ブログ記事+写真の転記・加工NGです。どうか自分の中にだけ留めておいてくださいね。



甘えられる人がいる安心感は、何にも代えがたい。
 
「家族最後の日」, 植本一子
p. 285

 

家族最後の日 家族最後の日
1,870円
Amazon

 

この本を読んだら元気が出るという人がいて読んでみました
 
私はいつもごく自然に誰かから愛されて過ごしてきました

そのことに感謝し、周りの人を大切に想うことは私には自然なことです
 
愛すのも愛されることにも不器用な人はいますが

そうであっても
誰かを、そして、ご自身を愛すことはできるような気がします