2日間にわたり開催いたしました「第3回キモノときめき市」。

とても、たくさんの方にご来場いただきました。


一部ではありますが、

当日の様子を、ご紹介いたしますね☆

 

 

販売ブースは、初日の朝から人が途絶えることがありませんでした。
それぞれ、お目当てのお店があったり、

あちらとこちらのアイテムを合わせて、コーディネートを楽しんだりと
お気に入りのアイテムを見つけておられました (^-^)

 

今回は、和装洋装問わず使える小物が多かったのが特徴です。

 

また、ワークショップブースも賑わっていました♪
当日その場で申込み可能な和小物作りもあり、
皆さん、思い思いの作品にチャレンジ!
中には、お子さんと一緒に楽しんでいらっしゃるお姿もありました。

 

 

出店者の皆さまのブログでのレポート記事も、ご紹介いたしますね。
その他、全てご紹介しきれませんが、
Facebookページ、Instagram等でご紹介いただきました皆様
ありがとうございました~♪

 

 

 

出店者の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様
本当にありがとうございました~♪

 

 



また来年も是非というお声も頂きましたので
今後も年1回のペースで開催したいと思っています☆

そして、それ以外にも、「着物を着てみたいな♪」
「着物って楽しい☆」と思って下さる方がさらに増える

そんな企画をお届けしていきたいと思います(^-^)

また、是非遊びにいらしてくださいませ~♪