広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

なかなか、アップをする時間もなく当日を迎えた山口ときめき市のイベント2日間大盛況でした。

前年より、少し客層が変わった感じのスタート✨。
着物を着たい人が若干増えた感じです。
宇部や下関方面の方も共通の知り合いのブログを見て来て下さったりしましたよ。♡今回は、若い方や同世代や年配の方と幅広の層が選べる物を厳選して、
ちょー重い荷物を運んで山口に来ましたよ💪重かったです。=ε=ε==┌(; ̄◇ ̄)┘腰を痛めました(笑)。

沢山の人で肝心な売り場を撮影できなかったので、スタッフさん出店者さんとの親睦会しか写ってない(笑)
{42C6534D-6950-44FF-8C34-750D38A44D0F}
{9559CA76-DB60-4EF3-B19F-8AE94B1E943D}
初回からのイベント開催でお世話になってる山口愛好会のメンバーさん大変お世話になりました。
同じ着付け講師のスタッフのあやかさんが毎回有難う♡。来年も宜しくお願いします。
{ED4DB2E7-D387-4BF0-8DE0-A8DFF44B3237}
北九州からの準スタッフ(笑)夢さがしの強い味方、しらこちゃんいつも有難う〜〜♡貴方無しでは生きていけぬ(笑)^^;
{33F00DF8-1271-4FC7-8B8E-0A9334BC9E9B}
何故か待ち受けにしてくれた事が分かった山口スタッフのいくみんとツーショット♡私も密かなツボ(笑)
{D30F5914-981B-42EB-B74E-99027F8FD192}
可愛い子ばかりのスタッフさんに囲まれ、気持ち良く、楽しくお仕事できまたよ。鶴ポーズはご愛嬌(笑)
次回もまた、沢山の方にお会いできますように〜〜♡
最後に、沢山のお客様含め、知り合いのお友達も来てくれたりと楽しかったです。感謝でございます。
{BD331E21-0095-4829-8072-4DC7D8D78D2D}

{B3E5A348-7674-461F-9F06-93B710AD13F4}

{19E34308-87C7-482D-A5E8-79F6E92CFE1D}

広島中区舟入南リサイクル着物
電話0822936121





















AD