感謝、感謝3 | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

2週間ってあっという間でぐすん

もっともっと一緒に過ごしたかったけどジェフママが帰る日は近づいてくるわけで。

仕方のないこと。
でも、今回は連れていきたいとこがあったのよ!
ジェフママはお花が大好きだったから花の国に行かないと!ってわけで軽くサプライズで行きました♪

車のメインのカギをその日に限って持っていってしまい、初めてのスペアキーでの使用方法が分からなくて警告音がめっちゃ鳴ってありちゃんはビビって泣く。
ディーラーに電話してエンジンの付け方を聞くというハプニングはありながら無事に到着★

いやー....いろんなものがオートになって楽になるのはいいけど、いざとなったときに焦るものね....えー?


さてさて、この時期の花の国はネモフィラとポピー、そして鯉のぼりがありました★




家の近くなんだけど、あたしも初めてでこんなに広いとは思わなかったわびっくり

ポピーはちらほらでネモフィラの方がいっぱい咲いてたよ★




ママも喜んでくれてよかったわー照れ

最後の夜はみんなでメキシコ料理を食べたよ★
お酒はあたしは授乳で飲めないからノンアルコールで♪




あとはこの2週間の写真をデコってアルバムをあげました★

ジェフママが「oh my goodness!!」と言えばありちゃんも「oh my goodness ! 」と真似をするんだけど、発音えぇな....(笑)

子供の言葉の吸収力はんぱないなと感じました。


そんな感じでママは無事にテキサスに帰っていきましたーえーんおうち帰ると静かで静かで。悲しい....

早く年末にならないかなー♪♪クリスマスをみんなで過ごすのが今から楽しみにやり