夏休み1 | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

8/11-16まで夏休みでした~ニコニコ

11日は名古屋に着いて家でゆっくりしてるとすごい雷と大雨...雷雨雨が早く止んでくれることを祈りつつ、友達との待ち合わせ~[みんな:01]
ちょっとショッピングしようと思ったら思いの外お店のがやってなかったので、18:00くらいから友達が働いてる居酒屋へ。

そうそう、ジェフは居酒屋が初めてだったのよね[みんな:02]
そんなんはまぁおいといて[みんな:03]いろいろ注文して飲む、飲む、飲む...。

酔っ払ったな~[みんな:04]

ここ最近は2、3杯くらいしか飲まなかったから酔うのが早い。
弱くなったもんです[みんな:05]

名古屋で簡単に友達との集まれるこの場所、大好きです。


んでもって12日。
お昼はママとジェフでちょっとお買い物。
パンツが欲しいと言ったのに結局買ったのはTシャツと靴...。


そしてー剣道部と夕飯~( ´ ▽ ` )ノ
夕飯までに時間があったからプラプラ。
夕方だったからテレビ塔が綺麗だったな~
photo:01


しかし、あたし黒い...[みんな:06]

その後、みんなと合流してお好み焼き&もんじゃ!!!

もんじゃ....ジェフは初めてなのは当たり前ですが、実はあたしも初めてだった...[みんな:07]

なんかね、見た目がね...なんて思ってたもんだから。

でも食べて見たら、美味しかった[みんな:08]
あ、ジェフもちゃんと食べれました♪


デザートももんじゃ。
コールドストーン風かと思ったら、本当に暑い鉄板でデザートを作るとは...
photo:02


だいぶ甘かったけど、美味しかった~[みんな:09]
この日も家に着いたのが12時ごろ...。

明日からおばあちゃんの家、京都の舞鶴1泊2日でいってきます!!!





iPhoneからの投稿