確かに君らしい...(笑) | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

突然ですが。

$★雨のち晴れ、晴れ★-attachment00.jpg

婚約指輪をもらいました★ラブラブ

一ついえる事はなかなかあたしにとっては笑える話です。

そもそも、5月20日の夜にプロポーズはされてました!!
あれもたまたま話してて、たまたまそういう話になったので流れで...って感じでした。

で、出航中にメールで婚約指輪買おうか~って話にはなってて。


そしてひとまず日本に帰って来てある時にジェフは言ってました。
「僕、今度の土曜に銀座行ってこないと。あ、君は一緒には行けないよ。」

(私の心)あ~、そういうことね、まぁあたしは仕事だけども。シラー

そしてこの前、横浜に花火見に行く時にいろいろなお店を通過しててジェフは行ってました。
「あ!こんなとこにこのお店あるんだ!?えっ銀座行かなくていいや♪」

(心)あ~、この店で買うのね(笑)

ジェフ「ココの店のでもいい?ニコニコ

(心)直球かい!!!(笑)


そんなこともあって土曜に彼は桜木町に行くんだと言ってました。

そして土曜日。
朝の仕事してるとジェフからメール。
「桜木町ってどうやっていくんだっけ?」

メールで行き方を教える。今から行くんだね(笑)


だいたい土曜の昼はわざわざうちの職場の駅まで来てくれるので一緒にお昼を食べるんです。
いつも通り待っていると、紙袋もって歩いてくるジェフ発見。目


あえて紙袋の事は触れず、ファミレスに行ってご飯注文して待つ。。。。。




指輪くれました(笑)



今かよ!?まぁ、分かってたけど!!!(笑)


なんて思いながら、彼は嘘つかないし、隠し事もしないし出来ない子なのでジェフらしくて何だかそれでよかったと。
(昔、訳あってあたしの友達を元気づける為にちょっとした嘘を言った時も後になってあたしに謝って来たという...)


仮になんか、わざわざ何処かのいいとこ取って、サプライズをしてくれたとしても

なんせ、私がリアクション下手なので

「わぁ~~~、え~~~~~、嬉し~~~~~~~~ドキドキラブラブ!」(泣)

とか出来ないのであたしとしてもこれでよかったと。


これはこれでなかなかおもろいよ。許したる!!

ママにも言ったら「ファミレスかい!まぁ、ジェフ君らしいかっ」って言ってましたにひひ


指輪ってもらった事ないし、ちょっとさすがに緊張したな。
あ~...なんか本格的になってきたなぁっと思った瞬間でもありました。
なんだか、ずしっとねあせる


まだまだ、この先の話とかは進んでませ~ん!あせる
また出港しちゃうし、彼の仕事の再就職が決まったらある程度進めるのかな。

こういう話、書くのもそこそこ苦手なので....

そんな土曜日でした★チャンチャン音譜