壁紙 | 日々

日々

気まぐれの呟き

テレビまわり、あんなことになってるけれど(2つ前の記事参照)、もちろんもの足りず、どうせなら一気にどどーーーーんと壁紙でもと思っている。

ものは、出来れば思いっきり減らしたので、極力、増やしたくない。

ミニマリストというのを、昨日はじめて知ったけれど、すごく憧れる、一方で、そこまできっとできないだろうな。


私はどちらかというと、ものに囲まれて生活している方が落ち着くみたいで。


無駄なものに囲まれて、暮らすのも幸せだと知った~。というような、槇原さんの歌詞ばかり思い出す。意味は違うけれど。


それで、賃貸でも可能なウォールステッカーや、壁紙を以前からすこ~しずつ物色中。

WALPAという壁紙屋さんに行き着いた。

緑に囲まれたかったのでジャングルだ~

と思ったら、面積広げると、

うう~ん、規則的になってしまうので、いまいちジャングル感が。

竹林とかも、あったのだけれど、いまいちでした。

和もいいなぁと思って検索かけたら

はいっ!
ここから笑うところですよ。











じゅ、呪怨?!

どうしても、念が血文字に見えてしまうガーン




続いての和

こ、ここは好みがわかれる....す、少なくとも、この壁紙、私には受け狙い以外に使える方法以外持ち合わせていないえー


やはり、海外的な和になってしまうのかな。


こ、この男の人も壁紙?!と思いきや、レイアウト例でした。
か、家具にしておくれよ。えー

しかも、この技、カポエイラの技で、5年くらいまえに教えてもらって、練習サボってます。ショボーン練習行きたい。皆に逢いたい。


ちなみにこの

まだまだあります。

ぜ、全面だと刺激が強い....かな


と、横道にそれて、終わるのでした。