リネンコサージュのレッスン | 優しい時間~のんびり*garden*

リネンコサージュのレッスン

我が家で、コサージュの出張レッスンをしてもらいました。

教えていただいたのは、アンソレイユさん
優しい時間~のんびり*garden*
最初のセッティングからこだわりが。

かわいすぎます!(≧▽≦)

ひとつひとつの材料そのものがかわいくって、レッスン前からテンションUP!

雑な私のレッスンとは大違い。

今回いっしょにレッスンを受けたのはberryさんSpring Childさん

ふたりとも講師として各分野で活躍されているので

<作る>という作業には抵抗なく

レッスン前から先生と会話がはずんで、

私も含め、とても楽しい時間になりました。

できあがった作品たち。↓
優しい時間~のんびり*garden*
リネンの間にレースなどをはさんでいくんですが、

もう色んなレースがたくさんありすぎて、

どれにしようか迷いました。

で、迷った挙句、できあがった作品はみんな結構シンプル。

アンソレイユさん曰く、

ハンドメイドする人に限って、シンプルになりやすいんだとか。

なるほど、なんとなくわかる気がします。

レッスン後もお茶しながらしばらくおしゃべりして

充実した1日になりました。

アンソレイユさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします