juneberryのガーデン日記

愛知県豊明市の自宅で寄せ植え教室をやっています。
お花や庭をながめてはまったりしています。



テーマ:
今日は、久しぶりにyokoとデート♡
恵那峡へ行って来ましたGO

遊覧船に乗って優雅に景色を漫喫キラキラ


紅葉は、まだもう少しでしたが、
お天気も最高で1日楽しみましたハート





楽しいドライブでしたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご縁あって、お知り合いになれた
緑区有松にあるお花屋さん「フルールひまり」さんで、多肉食物の寄せ植え教室をしましたほうれん草

とってもアットホームなお店で、初の試み。

みなさんの作品ya b

どれも可愛いですキラキラ

私はお店のディスプレイにもなっていたグリーン四つ葉が可愛くてお買い上げ笑 2


おうちのグリーンを入れ替えて、癒されますあひる

次回は、季節のお花でハンギングを作ります矢印
お花の教室以外でもレンタルスペースとしても利用可能だそうですょうさぎ(笑)

フルールひまり
https://goo.gl/maps/YBC6PVQzqZG2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し涼しくなったので、秋の寄せ植えを作りました!

お友達宅の預かっている鉢に。

マリーゴールドでハロウィンっぽくハロウィン

シックなリーフで秋っぽく!

そして、我が家用

チョコレートコスモスを入れてみましたmuhuhu
いい季節になって来たので、たくさん作りますよー花
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日アップしたアレンジ薔薇
空間部分にビーズを加え、こうなりました!


大花小花大花小花大花小花ご案内小花大花小花大花小花大花
少し涼しくなりましが、お花の入れ替えには難しい時期。
という事で、アレンジレッスンをやりまーす✨コレ☝ですあひる

9/24(木)~10/16(金)の平日
①10時~
②13時~
参加費:2300円。
皆さまの参加をお待ちしています♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。