オープンガーデン1日目
オープンガーデン1日目は、風の強い肌寒い1日でした。
そんな天気にもかかわらず
10時のオープンからゆっくりとお客様がいらっしゃって
多すぎず少なすぎず、ちょうどよい具合の人出でした。
それにしても、風の強いのには困りました(>_<)
時々突風が吹くたび、
カラン!コロン!と何かが倒れたり、飛ばされたり。
カフェスペースに設置したテントがバサバサとあおられて、
落ち着かない場所になってしまいました。
それでも、お茶をしてくださる方がいらっしゃって、感謝、感謝です~
紅茶の販売も順調で、もう残りわずかとなってしまいました。
こちらはベリー
さんのハンギング。
赤いペチュニアが遠くからでも目をひく、夏にぴったりのアレンジです。
きょうは、ブログを通して知り合った方にたくさんお会いできました。
わざわざ遠くから足を運んでくださった方もあり、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
お花やガーデニングの話をしているのはなんて楽しいんでしょう(^^)
ずっと外にいましたが、あっという間の1日でした。
バラが咲き始めています
今日は、結局1枚も写真を撮れませんでしたが、
明日こそ、写真を撮りたいと思います。



