オープンガーデン1日目 | 優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデン1日目

オープンガーデン1日目は、風の強い肌寒い1日でした。
優しい時間~のんびり*garden*
そんな天気にもかかわらず
10時のオープンからゆっくりとお客様がいらっしゃって

多すぎず少なすぎず、ちょうどよい具合の人出でした。

それにしても、風の強いのには困りました(>_<)

時々突風が吹くたび、

カラン!コロン!と何かが倒れたり、飛ばされたり。

カフェスペースに設置したテントがバサバサとあおられて、

落ち着かない場所になってしまいました。

それでも、お茶をしてくださる方がいらっしゃって、感謝、感謝です~

紅茶の販売も順調で、もう残りわずかとなってしまいました。


優しい時間~のんびり*garden*
こちらはベリー さんのハンギング。

赤いペチュニアが遠くからでも目をひく、夏にぴったりのアレンジです。

きょうは、ブログを通して知り合った方にたくさんお会いできました。

わざわざ遠くから足を運んでくださった方もあり、

感謝の気持ちでいっぱいです♪

お花やガーデニングの話をしているのはなんて楽しいんでしょう(^^)

ずっと外にいましたが、あっという間の1日でした。

優しい時間~のんびり*garden*

バラが咲き始めています

今日は、結局1枚も写真を撮れませんでしたが、

明日こそ、写真を撮りたいと思います。



黒猫(横)
<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。