オープンガーデンの日程、決まりました
昨日はよく降りましたね。
2日ぶりに庭に出てみると、緑がだいぶ濃くなって花の株もひとまわり大きくなっていました。
さて、先日オープンガーデンの事を書きましたら、やってみてはどうかという温かいお言葉をたくさんいただきました。
家族にも相談したところ、「へぇ~、いいんじゃない。」という返事だったので、開催を決意しましたv(^-^)v
当日は、完全予約制とさせていただき、ゆっくりしていただこうと思っています。
日程は以下のとおりです。
各日、10:00~12:00、14:00~16:00 の2部制
5/16 (金) 定員:各回 8名様 受付終了
22 (木) 〃 受付終了
23 (金) 〃 受付終了
28 (水) 〃
30 (金) 〃
参加費 : 無料
お申し込み : メッセージ欄
よりお申し込みください
ご希望の日にちと、時間(午前 or 午後)を必ずご指定ください
* 期間中は、何度でも参加OKです。
まだまだ未熟な庭ですが、皆さんに見ていただけるだけで励みになります。いつもは交流のない方も、どうぞお気軽にご参加ください![]()
お待ちしていま~すヾ(@^▽^@)ノ
