流さま☆ | 薮宏太 サッカー王子

薮宏太 サッカー王子

みぃブログ☆ミ
Hey! Say! JUMP薮宏太くんが大好きなみぃブログ♡
薮くんに公認してもらえるよう頑張り中!
これからもずーっと応援していくからね☆!!





今日は久しぶりに探偵Qが見たくなって借りてきました!!










流さま☆



可愛いね!!!
ぷっくりしてるところがまた可愛い∩^ω^∩




薮くんも小さい頃可愛かったんだろうな~♡
今も可愛いけど♡♡




見てよこれ!!!








めっちゃ可愛いいいいい!!!





おばさんキンキも好きだから薮くんがバックについてた頃のことよく知ってて話し聞いたんだけどバク転してたって言うのを聞いて!



薮くんバク転できるのかな~?



でも少クラで出来ないって言ってたから本当かはわからないけど薮くんのバク転見てみたいな~!!




最近薮くんのギターも見てないしな~( ´:ω:` )




ドームでまたJUMPバンド見れたらいいな♡♡