重大発表!!? | 薮宏太 サッカー王子

薮宏太 サッカー王子

みぃブログ☆ミ
Hey! Say! JUMP薮宏太くんが大好きなみぃブログ♡
薮くんに公認してもらえるよう頑張り中!
これからもずーっと応援していくからね☆!!





今日のうるぱわで重大発表あるって聞いたので気になって聞いてみたら新コーナだった。゚(゚^ω^゚)゚。



期待しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。





ブランニューネームが終わり新コーナ「発見愛のありか」が始まるそうです!



普段のちょっとしたことで愛を感じることがあれば投稿して欲しいそうです!!





すると山田くん




自分の回が回ってくるたんびにコーナーがなくなっていくっていうのが悲しかったらしく平成ワーズもなくなってしまって、、ということを言ってました、、





でもコンサートで愛の言葉を言ってくれると言ってました(´。・v・。`)




最後に付け足して知念がね!って言ってたけどwwwwww 





山田くん自分の言ったことに責任持って!!!笑