関ジャニ∞をゆる~く応援するブログ

関ジャニ∞をゆる~く応援するブログ

エイトをあれこれ緩く語るブログです
思うままに色々書けたらいいな

Amebaでブログを始めよう!

次は横山さん


彼はエイトのお兄ちゃんですね

頼りがいのあるしっかり者と言うよりは

愛すべきダメなお兄ちゃんってイメージです(ノ´▽`)ノ


ヨコは見た目と喋った時のギャップがエイトで一番あると私は思います

見た目だけだったら色白でどこかの御曹司みたいなのにw

正直エイトを知ったばっかりの頃はヨコの事はあまり好きじゃなかったんです

でも彼の人となりとか色んな事を知るうちに大好きになりました

まだエイトを好きなって間もない頃、メンバー愛が一番あるのは?という質問でヨコが一位だった結果に

何で?ヒナじゃないの?って疑問を持ったんですが今なら凄く納得です

メンバー愛もそうですが彼はファンの事も人一倍考えてくれてますよね

紅白のマジバンにも感謝です


彼を語る上で欠かせないのはやっぱり企画力ですね

エイトレンジャーをはじめ、ヒナのドッキリや今年のイベントなど

ヨコはファンが何を見たいかを凄くよくわかってやってくれてるなぁ~と

奇をてらった企画ではないけれどメンバーの事、ファンの事、両方わかってくれてるヨコだからこその発想だと思っています

これからもどんなサプライズを仕掛けてくれるのかとっても楽しみです

ヨコにはいつまでも子供っぽさを忘れないでいてほしいな


歌もダンスの下手だって自虐して笑いをとってる彼ですが

その他の部分でのグループの貢献ははかり知れないですよね

コンサートのMCなどを見ていても

メンバーのこの人なら何言っても大丈夫って安心感が伝わってきてほっこりします

同じ学年のすばるとヒナには遠慮なんてしないでズバズバ言いたい事言うので見てて楽しいし

年下4人に対してはほんとのお兄ちゃんみたいで

普段は静かだそうですが

自分はトークが武器だって自負してるヨコはMCで特に沢山喋ってくれます

ぽんこつな部分が多くて最近色々メンバーにいじられる事が多いですが(笑)

エイトのバラエティー部分をしょってるのは彼だと思っているので、これからもテンション高く頑張ってほしいです


次はビジュアルの話を

彼の色白で上品な顔立ちはエイトの中でも異彩を放ってますよね

太ったり痩せたりで体系は安定しないですが(;^_^A

昔は金髪の兄ちゃんって感じでしたが今は年相応の黒髪で落ち着いた感じで

ヨコの髪型は黒髪で前髪重めのちょっとパーマかけたくらいが一番好きなんですよね~

だから前髪ばっさり切ってた時は軽くショックでした(笑)

エイトのメンバーは身長も体系も顔の系統も上手い具合にバラバラだと思うのですが

ヨコはエイト内のビジュアルの幅を広げるのにも一役買ってくれてるなと感じます

7人並んだ時のバランスの良さと言うかね

手も綺麗なので手フェチの私にとってはたまりません

0号室のEDは何回見たかわからない(笑)


あと、ヨコのかっこつけようとするんだけど出来ないって所が凄く好きです

ほんとに照れ屋(・・。)ゞ

あの顔立ちならかっこつけても様になるのにね 

そういう所が可愛いなぁと( ´ー`)

ダンスや歌に関しては自分のキャラや他メンバーに甘えないでもう少し努力して欲しいですが( ̄_ ̄ i)


ヨコにはいつまでもエイトを温かい目で見守っていて欲しいですよね

ライブの終わりに言ってくれるまた遊ぼうなって言葉、凄い大好きです

もう31歳だしあまり無理せずに頑張ってください、応援してます

いつまで経っても遊び心は忘れないでね(^ε^)