メンバーひとりひとりの印象と言うか私が勝手に思っている事をだらだら書いていこうかと思います(ノ゚ο゚)ノ
まずはすばるから
エイトの中では一番好きで、気が付くと目で追ってます(・・。)
何でしょうね~彼には不思議な魅力がありますよね
渋谷すばる
一度見たらだいぶ印象に残る名前ですよね
エイトのファンになる前は何となく名前だけは聞いたことあるような~って感じでした
最初芸名だと思ってたので、本名と知ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな名前だけだったら凄くアイドルしてるすばるですが
当の本人はまっっったくアイドルらしくなくて(笑)
すばるを語るにおいてやっぱり外せないのが歌ですよね
なんたって関ジャニ∞のメインボーカルです
真っ直ぐ伸びる声と、お腹からしっかり声を出してるゆえの声量
歌い方も個性的で良くも悪くもジャニーズ、アイドルっぽくは無いですよね
バンドのボーカルと言われたら素直に納得ですが(・ω・)
歌う事に常に全力で
歌っている最中は笑顔すら中々見せないすばる
昔のライブDVDで笑顔で、手を振ってるの見て、こんな頃もあったんだってちょっと複雑な気持ちになったり
写真集のインタビューで
ちょっと言い訳させてもらうと、笑顔じゃない(ファンサしない)のは歌うことに精一杯だからなんですよって言っていて
ああ、やっぱり可愛いな~なんて思ったり
この間の仕分けでも、僕凄いクセのある歌い方するんでって自覚してる所が
また可愛くて
ただ、可愛い曲とか楽しい曲はもう少し力を抜いて歌ってもと思う事も多々あったり(笑)
エイトの音楽面がここまで充実してるのも
すばるの歌唱力あってだと思います
歌謡曲テイストの曲なんかすばるの声質は抜群にハマりますしね
またロマネみたいなバラード曲を新曲でぜひ出してほしいです
すばるって、一見破天荒に見えて意外と普通の感性をもってたいりで不思議な人な気がするんですよね
私は一人でやってるラジオを聴きだしてから大分印象が変わりました
たぶんすばるみたいな性格の男の人って結構いるんじゃないのかな
完全に私の主観ですが
下ネタ好きで照れ屋で人見知りで基本的に静かだけど気心の知れた仲間の前だとじゃれて遊ぶ
みたいな
それでいて良くも悪くも自分に嘘を付けないというか、裏表が無い性格なのかなーと
そのせいでファンは色々振り回されてますが(笑)
一般人ならそれでも全然いいんでしょうが
彼は沢山のファンを抱えるアイドルですからね
アイドルってある意味仮面を被って夢を売る仕事だと思ってるので
すばるはよくここまで来れたな、なんて偉そうに思ってみたり(´□`。)
エイトのメンバーが周りにいてくれてたからこそここまでやってこれたんだなぁと
ラジオか何かで他Gだったらどこに入りたかったかという話題になった時に
すばるが俺は関ジャニ以外ないわって言っていて
ヒナがそらそうだわなって相槌を打ってて
やっぱり最初に身を置く場所、環境ってすごく人生するもんだなぁと思ったり
憧れてくれる後輩がいて、気心の知れたツレがいて、ふざけたらふざけ返してくれる変人までいてね(笑)
素のままの自分でいても辛くないってのが凄く大きいんだろうなと
たぶんアイドルアイドルしてるユニットに組み込まれてたらとっくに事務所辞めてる気がします(^_^;)
私、すばるの照れ笑いが大好きなんです( ´艸`)
かっこつけた後とか怒った後にふっと見せる笑顔の破壊力ったらないです
この前の仕分けでヨコに
同じメンバーでよかったって言われた後も照れて笑ってましたが大変萌えました
昔のすばるはチャキチャキの大阪の兄ちゃんって感じでかっこいいなぁと思いますが
今の疲れたサラリーマンみたいなすばるのが私は好きだったりします(´∀`)
あと萌え袖!いつも衣装がぶかぶかなのが可愛かったり(*⌒∇⌒*)
何でしょうね
本人は凄い男っぽい性格なんだろうけどそういう意識してない可愛さというか
狙ってないのに素で可愛いってのが無性に母性本能をくすぐります(笑)
あとすばるにはぜひ俳優業をぜひやってほしいです
彼の放つ独特の雰囲気は役にハマったら凄いと思うんですけどね
本人が望んでいないのなら仕方ないのかも知れないですが
やっぱりファンとしては見たいですよね(・・;)
パッチの監督が続編をやりたいと言ってますし、ちょっと期待してたりします
めちゃくちゃ個人的な趣味ですがにはロキノン系のバンドさんのPVなんかに出てくれも面白いと思ったり
すばるにはちょっとエフェクトの掛かったくすんだ画面なんか似合いそうです
長々と偉そうに語りましたが、なかなかすばるの魅力って文面じゃあ伝わりづらいですね(;´▽`A``
今年31でもう年も年だから休み休み、のんびり好きな歌を歌ってくれれば
そんなこんなで、すばる 大好きです
これからも応援してます!