〜つづき〜

2019年の年末(ダイエット前)
2020年の年末(ダイエット後)

それぞれの時期に婚活パーティー行きました!!

が!!!

まーーー、興味の持たれ方が雲泥の差でしたキョロキョロ!!


婚活パーティーでは
男性から気になる女性に話しかけるフリータイムがあったり
途中のアピールタイムで、連絡先が記入してある紙を渡したり
ディスパッチでピンクハートを送ったり

お互い、気になる相手へ
何かしらアピールするタイミングがあるのですが。

痩せる前に婚活パーティー行ったときは
まっっったく男性からのアピールはありませんでしたアセアセドクロ十字架
……同情?したのか、気をつかって話しかけてくれた方はいました。
(フリートークタイムがある婚活のとき)

それがダイエット後には
相手からピンクハートが届くことが多くなりましたえーんキラキラ
(ディスパッチでアピール&マッチングするパターンの婚活)
婚活はまずお相手から気にかけてもらえないと、マッチングすることがないので!

ダイエット前後でわかりやすくピンクハートの数が変わりましたね


見た目で人の全てを判断するわけではないですけど、対人関係において
第一印象はとても大事だなぁと実感
特に出会い・恋愛関係にやり

いかに興味を持ってもらえる見た目なのか
ということです。

実際に、美人な方はたくさんの男性からアピールされていました。

だって中身がわからない2つ箱があったとしたら、よりキレイなほうから開けますもんね!


と、いうことで
最近食べてばかりいるのでまた頑張りまーーーすっイルカ