こんにちは*もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





毎日毎日寒いですね。


皆さん風邪ひかないように〜




あ、こんにちは 常岡もいです。



明けましておめでとうございます🎍
(2月ですがブログでは挨拶してなかったので〜)



寅年ですね🐅🐅ガオガオ。




今年は新しいことだらけな1年になりそうで。


色々と楽しみです🌱


今年も1年よろしくお願いします😌







昨日のお話ですが、

久々にライブがありまして名古屋で
でらROCK FESTIVAL 2022に出演しました。

ライブ終わって思ったことは

やっぱりこんな状況下の中でも
ライブ観に来てくださる人がいること。

そしてライブが出来ること。

ローコネ楽器隊の皆さんが
かけつけてくださったこと。




本当に1つ1つが当たり前じゃなく

感謝しなきゃいけないなぁと。



19日にまたライブしに名古屋に行きます!

といえるのもありがたいお話ですよね。



たくさんの方に私達のライブが届けれるように

その中で1人でも多くの人に元気届けれるように


力の限り振り絞ってこれからも歌います!



ライブに行けなかった方、

お家からたくさんパワー飛ばしてくださり

ありがとうございます!


いつもパワーたくさんもらってますし、

届いています✨✨



もっと倍の倍。


皆さんにたくさん

恩返しできたらいいな。




これからもよろしくお願いします✨



なにはともあれ1番は

皆さんが健康でいること!笑顔でいること!

だと思います。お互いね!!!

元気に過ごしましょう〜



また皆さんにライブで

会えるのを楽しみにしています!




久々にノンストップでがっつり踊ったので

次の日筋肉痛なるんじゃないかと

心配していたのですが、


無事なりませんでした👍


よかった〜笑



それでは!!また〜✨✨













✌️














✌️✌️






PS.今年引いたおみくじは吉でした...😌🎍