思ったこと*もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは。




私は小学生の頃からアイドルが大好きで


アイドルを応援してる時って

あぁこのアイドルに会えてよかったなぁとか

推しメンが頑張ってるから私も頑張ろうとか

嫌なことがあってもそんなの吹き飛ぶし

毎日が楽しくなるし心の栄養でした。



ライブ行けなくても会えなくても

その子の笑顔が見れただけで嬉しいし

絶対幸せになってほしいなぁとか

そんなふうに思っていました。


それくらいに私にとって

アイドルは偉大だったんだなぁって。



アイドルになる前のアイドルオタク時代から
私はアイドルに本当にたくさんパワーを
もらってたんだなって思います。



アイドル好きなのは今でも変わらないけど、

自分自身がアイドルをすると
今まで見てなかったアイドルも
見るようになったりしてその中で

可愛い!っていうのだけじゃなくて
パフォーマンスや内面的な部分含め、

あぁこの子のこういうとこ凄いなぁとか
見方も段々と変わっていきました。


アイドルになってから出会って知って
推しメンになったアイドルは私にとっては
言葉じゃなかなか言い表せれないくらい
大切な存在です.



実は初めて推しメンが休養を発表して
めちゃくちゃ心がぽっかりあいたような気分になってこんな感情なるんだって想像以上にダメージがでかすぎてファンの方の気持ちが痛いほど分かりました。






-------------------


それと同時に思ったこと



究極に悲しい気持ちになったけど

私がそうでいてちゃだめだし、


私がアイドルに毎日たくさん元気やパワーを
もらってるように、

もっともっとたくさんの方に
元気届けたいなって思いました!



頑張らなきゃって思いました。



そして今Yamakatsuは
メンバーが2人休養をしている中
本当にたくさんの方にはいろんな思いをさせてしまってるなと改めて思いました。


10周年っていうタイミングに

完全体な姿を見せれないことにも

もどかしさも感じていますが、



メンバーが笑顔で戻ってこれるよう
私達はいつまでも待ってますし、
その間にできることを全力でやっていきたいです。



だから信じてついてきてほしいです。






私はグループのために
頑張れているのだろうか
と何度も思ったことがありますが、


私自身ももっと色んな事に
一つ一つ真剣に向き合って

こんな時だからこそ前を向いて
グループのためにもっと頑張らなきゃ

パワーアップしなきゃ
いけないなと思っています。





今週の福岡ライブ

3人で出演させていただきます。





2人のぶんまで

3人で全力でパフォーマンスしますので

よろしくお願いします!






そして引き続き、

Yamakatsuの応援もよろしくお願いします✨









みんなにエール届きますように。







moi.