むぎと申します。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは!



本格的に暑くなってきましたが

皆様お元気ですか?


少し空いてしまいましたブログ!🙏


ここ最近の暑さに体がついていってないのと、

今回のブログのテーマが地味に難しくて

苦戦してたら割と時間がかかってしまいました…



さてさて今日は自己紹介をします🙋‍♀️



みんな、

自己紹介してくださいって言われたら、

何をどう言う〜??🥺


本当にあれこれ悩んじゃってね!笑


とりあえず、

どうやって書けばいいか迷った結果、

後から自分でも見やすいように

自己紹介でよくある項目を

だーーーーっと書きまっす!



名前

むぎ。本名は上田咲花(はるかと読みます)

生年月日

199594日生まれ

血液型

O

星座

おとめ座

出身地

山口県下松市

性格

おっとり、真面目、ちょっとひょうきん、

頑固、

趣味

イラスト、カフェ巡り、スニーカー集め、写真加工、クラリネット、お菓子作り、パン作り、ヘアアレンジ、茶道、

座右の銘

親しき仲にも礼儀あり

チャームポイント

茶色い瞳

長所

我慢強い。

あとは気配りができるほうだと思います〜笑

短所

もの忘れが多い、ものを落とす、

押しに弱い、計画性がない

身長

160cm

足のサイズ

23.524cm

髪型

黒髪ロング

好きな食べ物

お寿司、カレー、

たまご料理、ピザトースト、納豆

ニガテな食べ物

大量の生クリーム、生の辛い玉ねぎ、

甘いにんじん、お肉の脂身、ハンバーグとかシュウマイとかミンチ系のもの。

ウインナーとか厚切りベーコンとかの肉の加工品。

苦手でも基本的には食べます!笑

好きな教科

国語、美術、音楽

苦手な教科

数学、体育

好きな数字

78

好きなブランド

何でも着るけど

NIKEとノースフェイスが好きです。

今はニューバランスが欲しいです。

好きな動物

だいたい動物なんでも好きです。

ナマケモノがちょっと怖い。笑

好きなアーティスト

aikoさん、スピッツさん、GReeeeNさん、

好きなアイドルさん

私立恵比寿中学さん

憧れの人

水森亜土さま、オードリーヘップバーンさま

好きな映画

船を編む、実写版アラジン、チアダン

好きな色

青とグレーと茶色とカーキとくすみピンク

好きな場所

海や山などの自然の中、家の布団の中

行ってみたい国

フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、タイ、

苦手なもの

突然の大きな音や声、洋服のタグ、湿気、怖い映画(特に実写)、銃声、大きい飴玉、非常ベルの赤い光、眩しい光、ピエロ、

悩みごと

手相の生命線が短くて早死にするのではと心配しています。

日々心がけていること

優しく、愉快に生きる。

アウトプットし続ける。




25歳、最新の今の私。


自分で書くとざっとこんな感じかなぁ。😊

来年にはまた違ってるのかな。





自分のこととなると、

一気に分からなくなってしまう。

だからこそ、自分を見つめる時間や考える時間は大切ですね!


はじめましての人には半分くらいの確率で

ハーフですか?と聞かれるんですが、

100%日本人です。


そして猫!

これからも変わらずずっと好きだろうな〜と思います。

好きを語ると長くなるので割愛します。笑



アイドル10年目で

メンバーの中では1番背が高くて

今のところ1番髪が長いです!


メンバーカラーは青です💙



これといった特技はないですが、

趣味は書いた通り沢山あります。


基本インドアかもですが、

スポーツは出来ないけど

自然が大好きなので

アウトドアも大好きです!


最近釣りに行けてないので行きたいのと、

今一番やりたいのはキャンプです

大自然で自分で釣った魚を

自分で起こした火で焼いて食べたい〜っ!




母子家庭の長女として育ったので

かなりの長女気質です。


人への甘え方がよく分からないけど

甘えてみたい願望があります〜笑


お母さんが仕事で家にいなくて妹とずっと2人でした。

お姉ちゃんなんだし

わがまま言っちゃいけないなって

幼いながらに思い込んでたのか、

あれが欲しい!とか

これ買って!とかおねだりしたり

だだをこねたことがない子供だったらしい。


年に一度、欲しいものをサンタさんにお願いできるクリスマスが楽しみで楽しみで仕方なかったです💓



お母さんが

私たち姉妹をここまで大きく

育ててくれたので、

これから先はもっとお母さんを幸せにしたいなぁと思っています。


家族で温泉旅行とか行ったことないので

いつか連れて行ってあげたい〜!!



高校くらいからはおじいちゃんとおばあちゃんのところで暮らし始めていっぱいお世話になりました。


私の周りには

たくさん協力してくれる人がいて

昔っから人に恵まれてます!

大感謝ーーー🌻




そしてよく人に言われるのは、

声が特徴的というのと、

表現力を褒めていただくことがあるかな!



昔から描いたり

楽器吹いたり、表現することが好きで

何か表現するお仕事がしたいなぁと思っていました。


だから芸能界は憧れだったし、

他にもデザイナーとかイラストレーターになりたくてデザイン専門学校のオープンキャンパスに行ってみたり



ちなみに

アイドルやってなかったらやりたい職業は

デザイン系のお仕事か、

カフェの店員さんか、

水族館の飼育員さんか、

写真館で子供のヘアアレンジして、

子供を全力であやして笑顔引き出す人!とか


そういう仕事がしてみたいです💓😂


たぶんお洒落〜なものとか

動物とか子供とか、

そういうのが好きなんだと思います🥰



昔からやりたいことは多い方で

常にいろんな選択をしながら

歩んできましたが、

今現在はアイドルというお仕事で

沢山の経験をさせていただいてます!



いまこの環境にいるからこそ、

ステージでのパフォーマンスや、

SNSでのイラストや写真、

そしてこうしてブログを見てもらえてると思うと、ありがたいなぁと思います。



もともと声小さくて大人しい性格だったから

絶対テレビ向きではないタイプの人間だったけど、

沢山研究して、いろんなことを教えてもらって

4年間もリポーターもやらせてもらったし、



そんなお喋りな性格でもないけど

ラジオできちんと台本頭に叩き込んで

リポーターで学んだ事フル活用したら

ディレクターさんにめちゃくちゃ褒められた時は本当に嬉しかった!!



正直まだまだ全然足りなくて

くぅ〜っとなる事のほうが多いですが、

常に全力で取り組んでおります。



歌も苦手部分たくさんあるけど

ボイトレに通ったり、

ネットでいろいろ調べて練習したり、

ダンスも

足も遅いし球技も出来ない運動音痴だけど

必死にみんなについていってます。笑



アイドルのお仕事って

歌もダンスもトークもやることいっぱいで

どの分野も果てしなくてキリがないから大変なこともあるけど

幅が広い分、自由度も高くて楽しいです。



いろんなことを学んだし、

人生の財産になってます。



11/27日の維新ホールでは

10年間本気でやり続けたアイドルの姿を

見に来てもらえると嬉しいなって思います💫


あと4ヶ月で、さらにレベルアップして10周年迎えたいなぁ〜🧡✊



人生一度きりだから

おんなじ時間を過ごすなら

楽しんで生きてゆきたいものですね!



長くなりましたが、

わたしはこんな感じの人間です。



まとめると


のんびり屋だけど

やる時はめっちゃ頑張る

表現することが大好きな

25歳の女です!



この先もずっと表現し続ける

人生でありたいなぁ。



表現することは私にとって喜びだし、

文章、音楽、絵、写真、ダンス、、、

いろんな""を極めていきたいです。



芸は人を楽しませることが出来るし、

私自身も大好きで、

自分の人生で切っても切り離せないものです。


いろんなことに挑戦しまくって

経験をしてきた20代前半ですが、


それを極めてレベルを上げまくれる20代後半にしたいと思っています。




すっごく私の個人的なお話をしてしまいましたが最後まで読んでくれて

ありがとうございました。




自分で自己紹介書くとこんな感じだけど、

周りから見るとまた違ったりするのかな〜。


難しかったけど、

私の中身が伝わればしあわせます🌷




次のテーマは

香りについてです♡


では!

また書きます〜♩



今週は鹿児島の予定です!

詳しくはホームページをご覧ください♡