ありがとう9周年!☺︎ むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!🌙



2020.12.23

私たちYamakatsu 

本日で9周年を迎えました!!



9年、、、

義務教育が終わる長さですね。。。


いつもヤマカツを応援してくれてる皆さん、

本当に本当にありがとうございます!



本当なら、

定期公演や周南市文化会館など

盛りだくさんな一年になる予定だったけど

コロナでいろいろと予定が狂ってしまいました.



今年は思うように活動できず、

みんなに会う機会も減ってしまって

寂しさや歯痒さをたくさん感じました.


そんな中、

失ったものも沢山あったかもしれないけど

大好きで大切なYamakatsuは今もちゃんとあるし、メンバーもいるし、曲だって増えました!



守りたいものがちゃんとあるって

本当にありがたいことだし、

みなさんの支えのおかげです。



オンラインサイン会とか、

無観客ライブの配信とか、

トークしたりゲームしたりいろんな企画で配信してみたり

新しいことにも挑戦しました!





配信やオンラインサイン会で

離れていても笑顔を共有できる環境。


久しぶりにライブハウスにお客さんが入って

目を見て顔を見てライブできた時に感じた

直接ライブが届けられる幸せ。


久しぶりに会えた時の

とびっきりの嬉しさ。


声出せないライブでも

ペンライトでキラキラにしてくれた景色。


いまも大変な状況ではありますが、

小さな幸せをたくさん噛み締めております。



いままで9年間やってきたことは

本当に幸せなことだと

今年一年でより実感しました。





9年間、

楽しい時間たくさん過ごしたし、

おんなじ夢をメンバーと追いかけて、

沢山の優しいファンの方と出会えて、

感謝でいっぱいです!


みんなの笑顔が本当にやりがいで、

刺激的な夢のあるお仕事。



悔しかったことや苦しかったこと、

悩んだ時間もたくさんあったけど、

後悔はないかなぁ。


あのときこうしてたらとか

細かいのは少々あるけどね!


完璧なんてつまらないし🙆‍♂️✨



積んできた経験、

出会った人たち、

大好きな歌、

どんどん宝物が増えてゆく〜.


間違いも失敗もたくさんあるけれど

どの瞬間も、

その時の自分がした選択だし、

一生懸命だった。


悔しい出来事でさえも、

私たちのバネになり、

大切な楽曲になってる。

だから、

その時は最悪だったとしても

未来には愛おしく思えることってあるよね。





過去の出来事や事実は変えられないけど、

その意味や価値は変えられると思う!



なにか辛いことがあったとしても

未来を頑張ることで

最悪を、少し悪い

くらいには変えられるんじゃないかな〜笑




そして未来はつくるもの!

いい未来をつくりたいなっ!



アイドル向いてないかもって思ったこともあるし、むしろ今でも思うことあるけど、


いいや私は

アイドルというお仕事に、

ステージという場所に、

しっかり真っ直ぐ向きあってるよ!.



たとえ向こうがむいてなくても

私はちゃんとそっち向いてる!!笑




へへっ!😂



ほんとへなちょこ人間で

自分でもうんざりする時もあるけれど


まだまだいろんなことに挑戦して経験して

悩んでつまずいて転んで立ち上がって

深みのある人間になりたいと思います!


まだまだこれからじゃ〜




最高の9年間!

本当にありがとう!!!!!



私たちは10年目に突入しました!!


10周年に向けて

まだまだ楽しいこと沢山したいし、

みんなと沢山笑い合いたい.



ずっと応援してくれてる方も

最近知ってくれた方も

今をこの瞬間を大切に積み重ねていこう!💓✊

 


私たちが大切にしているイマ! 


過去を抱きしめつつ、

永遠の未来とかじゃなく。



今でベスト更新していくから

これからもついてきてねーっ☺️!




まだなかなか

ライブに来れない方もいると思います。


ライブに来れなくても、

山活が好きという気持ちや応援が

本当に嬉しいです。


私たちのライブを届けに行きたいし、

また必ず元気に会いましょう!


そして今は4人でのライブですが、

また澪奈と一緒に5人で楽しい時間を作れるように!!!


澪奈待ってるよ〜!☺️

大丈夫だよ〜✨





1人じゃなくて

メンバーとなら

もっといろんなこと出来るような気がする


スタッフさんも、ファンのみんなも、

チームヤマカツ、最高だと思うんだ!




これからも一緒にいろんな夢を叶えて

いきましょう!




幸せ配達人、頑張りますっ



読んでくれてありがとうございました。




9年間の感謝を込めて。  むぎより。





今後のイベント情報などは

ホームページをチェックしてね☺️